七沢温泉『旅館 盛楽苑』に日帰り入浴へ行ってきました。

2012年 10月 20日

七沢温泉『旅館 盛楽苑』に日帰り入浴へ行ってきました。

七沢温泉で一番手前にある『旅館 盛楽苑』に行ってきました。
玄関もとても綺麗で旅館に来たと言う実感がありますね。
受付で、日帰り入浴のことを告げ900円支払いお風呂へ。

続きを読む »

このページトップへ


神奈川県内のご当地グルメの祭典「かながわフードバトルinあつぎ」が、10月7日(日)・8日(祝)に厚木中央公園で行われます。

2012年 9月 29日

神奈川県内のご当地グルメの祭典「かながわフードバトルinあつぎ」が、10月7日(日)・8日(祝)に厚木中央公園で行われます。
10/7(日) 9(祝)は、厚木中央公園で「かながわフードバトルinあつぎMAX」が開催!!厚木シロコロホルモンも参加!!
今回は、市内菓子店が参加する「あつぎスイーツランド2012」と、県内のご当地キャラクターが大集合する「かなキャラ大集合!」を同時開催するそうです。
続きを読む »

このページトップへ


七沢温泉、「蟹工船」小林多喜二ゆかりの宿・福元館に行ってきました。


2012年 9月 15日

「蟹工船」小林多喜二ゆかりの宿・福元館
に日帰り温泉に行ってきました。

玄関先には、立派な松の木があります。
ロビーで、日帰り入浴の事を伝え、奥の大浴場へと案内していただきました。

続きを読む »

このページトップへ


七沢温泉やすらぎの宿、元湯玉川館へ日帰り温泉に行ってきました。

2012年 9月 11日

七沢温泉やすらぎの宿、元湯玉川館へ日帰り温泉に行ってきました。

近所の方の前評判が高く、休日には車がいっぱいの人気の元湯玉川館へ日帰り温泉に行ってきました。

この日は平日なので、空いていて貸切状態でした。
車を止めて、宿を眺める風景も絵になっていますね。

続きを読む »

このページトップへ


新鮮野菜をお土産に!
七沢温泉近隣の野菜直売所!

2012年 8月 7日

新鮮野菜をお土産に!
七沢温泉近隣の野菜直売所!

七沢温泉周辺では、野菜直売所が多く有ります。

小さい所や、個人の庭先も入れれば、もっとあるんですが、探すの大変なので、
大きめな直売所をご紹介します。

続きを読む »

このページトップへ


七沢温泉、七沢荘の日帰り温泉に行ってきました。

2012年 8月 6日

七沢温泉、七沢荘の日帰り温泉に行ってきました。七沢温泉で多分一番にぎわってると思われる七沢荘に行ってきました。
地元の知人の情報によると、あまり綺麗じゃないと言う話を聞いていたのですが
リニューアルしたての事もあって、外装、内装ともにとても綺麗でした。

続きを読む »

このページトップへ


七沢温泉旅館福松へ日帰り温泉に行ってきました。

2012年 7月 22日

七沢温泉旅館福松へ日帰り温泉に行ってきました。
七沢温泉旅館福松へ日帰り温泉に行ってきました。

土曜日の16時頃行きましたが、男湯は、私1人、貸切状態でした。
ヒノキの香りがする、大きめな露天風呂です。
続きを読む »

このページトップへ


Copyright © nanasawa-onsen.com. All Rights Reserved.