七沢温泉から車で5分で行ける、厚木市小野にある「メルシー商店」に行ってきました。

2014年 7月 4日

02

メルシー商店は、フランス惣菜定番のキッシュや、家庭で毎日作られるような暖かみのある焼き菓子や、フランス地方菓子などが食べる事ができます。

001

日曜日は、朝8時から12時まで「SUNDAY MORNING MENU」で平日より安く食べる事ができます。
焼き立てのマフィン+ドリンク ¥600
キッシュ + サラダ+ドリンク ¥600
日替わりスープ ¥200

ドリンクは、いちごミルクがおすすめです。

雰囲気も良く、気持ちのいいお店です。

続きを読む »

このページトップへ


かながわフードバトルinあつぎで金賞を獲得した「あげぱん」のオギノパンが厚木市長谷に厚木店を開店しました。

2013年 7月 7日

かながわフードバトルinあつぎで金賞を獲得した「あげぱん」のオギノパンが厚木市長谷に厚木店を開店しました。

かながわフードバトルinあつぎで金賞を獲得した「あげぱん」のオギノパンが厚木市長谷に厚木店を開店しました。
続きを読む »

このページトップへ


厚木市森の里の結婚式場兼レストラン「アマンダンヒルズ」で金曜日だけ極上ビアガーデンが楽しめます。

2013年 7月 7日

厚木市森の里の結婚式場兼レストラン「アマンダンヒルズ」で金曜日だけ極上ビアガーデンが楽しめます。
厚木市森の里の結婚式場兼レストラン「アマンダンヒルズ」で金曜日だけ極上ビアガーデンが楽しめます。
続きを読む »

このページトップへ


テレビ神奈川「かながわ旬菜ナビ」七沢温泉特集で紹介された喫茶店『カフェ・ジャルダン』にさっそく行ってきました。

2013年 3月 20日

テレビ神奈川「かながわ旬菜ナビ」七沢温泉特集で紹介された喫茶店『カフェ・ジャルダン』にさっそく行ってきました。
3月17日放送のテレビ神奈川の番組「かながわ旬菜ナビ」で紹介された,

厚木市七沢にある喫茶店『カフェ・ジャルダン』にさっそく行ってきました。
続きを読む »

このページトップへ


七沢に食の新スポット「WAIWAIアジアのごはんやさん」に行ってきました。

2012年 4月 1日

七沢に食の新スポット「WAIWAIアジアのごはんやさん」に行ってきました。

厚木などでアジア料理を屋台で販売しているお店「WAIWAIアジアのごはんやさん」の店舗が七沢にできました。
続きを読む »

このページトップへ


Copyright © nanasawa-onsen.com. All Rights Reserved.