七沢温泉『旅館 盛楽苑』に日帰り入浴へ行ってきました。

2012年 10月 20日

七沢温泉『旅館 盛楽苑』に日帰り入浴へ行ってきました。

七沢温泉で一番手前にある『旅館 盛楽苑』に行ってきました。
玄関もとても綺麗で旅館に来たと言う実感がありますね。
受付で、日帰り入浴のことを告げ900円支払いお風呂へ。

続きを読む »

このページトップへ


七沢温泉、「蟹工船」小林多喜二ゆかりの宿・福元館に行ってきました。


2012年 9月 15日

「蟹工船」小林多喜二ゆかりの宿・福元館
に日帰り温泉に行ってきました。

玄関先には、立派な松の木があります。
ロビーで、日帰り入浴の事を伝え、奥の大浴場へと案内していただきました。

続きを読む »

このページトップへ


七沢温泉やすらぎの宿、元湯玉川館へ日帰り温泉に行ってきました。

2012年 9月 11日

七沢温泉やすらぎの宿、元湯玉川館へ日帰り温泉に行ってきました。

近所の方の前評判が高く、休日には車がいっぱいの人気の元湯玉川館へ日帰り温泉に行ってきました。

この日は平日なので、空いていて貸切状態でした。
車を止めて、宿を眺める風景も絵になっていますね。

続きを読む »

このページトップへ


七沢温泉、七沢荘の日帰り温泉に行ってきました。

2012年 8月 6日

七沢温泉、七沢荘の日帰り温泉に行ってきました。七沢温泉で多分一番にぎわってると思われる七沢荘に行ってきました。
地元の知人の情報によると、あまり綺麗じゃないと言う話を聞いていたのですが
リニューアルしたての事もあって、外装、内装ともにとても綺麗でした。

続きを読む »

このページトップへ


七沢温泉旅館福松へ日帰り温泉に行ってきました。

2012年 7月 22日

七沢温泉旅館福松へ日帰り温泉に行ってきました。
七沢温泉旅館福松へ日帰り温泉に行ってきました。

土曜日の16時頃行きましたが、男湯は、私1人、貸切状態でした。
ヒノキの香りがする、大きめな露天風呂です。
続きを読む »

このページトップへ


廣澤寺温泉玉翠楼に行ってきました。次回、半額券いただきました。

2012年 6月 30日

廣澤寺温泉玉翠楼に行ってきました。次回、半額券いただきました。

廣澤寺温泉玉翠楼に行ってきました。
廣澤寺温泉は、七沢温泉から歩いて10分弱のところにある一軒宿です。
今回も日帰り温泉です。日曜日の16:00頃に行きました。

続きを読む »

このページトップへ


七沢温泉の老舗旅館 中屋旅館で日帰り入浴してきました。

2012年 2月 8日

七沢温泉の老舗旅館 中屋旅館で日帰り入浴してきました。

中屋旅館は、明治10年創業の歴史のある旅館です。

内湯と露天があるのですが、露天風呂は内湯から離れたところにある為、服を着て館内を歩いていかなければいけません。

内湯に先客がいたので、露天風呂から先に入りました。

続きを読む »

このページトップへ


Copyright © nanasawa-onsen.com. All Rights Reserved.