七沢温泉お花見スポット、偵察行ってきました。まだ5分咲きでした。

2013年 3月 24日

七沢温泉お花見スポット、偵察行ってきました。まだ5分咲きでした。

東京では満開に近く咲いているので、どうかなと思い、一番おすすめのお花見スポット『七沢森林公園 森のアトリエ』に偵察行ってきました。

続きを読む »

このページトップへ


新鮮野菜をお土産に!
七沢温泉近隣の野菜直売所!

2012年 8月 7日

新鮮野菜をお土産に!
七沢温泉近隣の野菜直売所!

七沢温泉周辺では、野菜直売所が多く有ります。

小さい所や、個人の庭先も入れれば、もっとあるんですが、探すの大変なので、
大きめな直売所をご紹介します。

続きを読む »

このページトップへ


厚木市七沢にある県立自然環境保全センターの木々の生茂る自然観察園でザリガニ釣りをしてきました。

2012年 7月 22日

厚木市七沢にある県立自然環境保全センターの木々の生茂る自然観察園でザリガニ釣りをしてきました。
厚木市七沢にある県立自然環境保全センターの木々の生茂る自然観察園でザリガニ釣りをしてきました。環境も良い場所なので、気持ちいいのと、楽しいです。

続きを読む »

このページトップへ


ゴールデンウィークのピクニックにおすすめ『七沢森林公園 森のアトリエ』

2012年 4月 28日

ゴールデンウィークのピクニックにおすすめ『七沢森林公園 森のアトリエ』
七沢森林公園から車で5分くらい行った所に「森のアトリエ」は、あります。
ちょっと奥まった所にあるんですが、こんな所に、いい所がってきっと思うとおもいますよ。
七沢森林公園とは違って駐車場も無料です。
ゆっくりほのぼのしたい方には、おすすめです。
園内メインエリアは、緑に囲まれていて芝が敷き詰められ、とても気持ちが良いです。
園内の階段を昇ると、ちょっとした、ハイキングもできます。

続きを読む »

このページトップへ


春の七沢温泉 お花見スポット追加

2012年 4月 22日

春の七沢温泉 お花見スポット追加

先日のブログで偵察に行ってきたお花見スポットを先週4/14見にいってきました。
春の七沢温泉は、色々な所で桜を見ることができます。

上の写真は、七澤神社です。この日はお祭りで御神輿や屋台がでていました。
続きを読む »

このページトップへ


七沢温泉お花見スポット、偵察行ってきました。

2012年 4月 9日

七沢温泉お花見スポット、偵察行ってきました。昨日、4/8日曜日、七沢温泉お花見スポット、偵察行ってきました。
東京や横浜は、満開とのことですが、七沢は、まだ3部から5部咲きってとこです。
なので、七沢のお花見は今度の土日でも大丈夫そうです。
偵察記録は、以下に
続きを読む »

このページトップへ


意外と知られていない七沢の観光案内所『東丹沢七沢観光案内所』。ハイキングマップや七沢温泉の案内。

2011年 10月 29日

意外と知られていない七沢の観光案内所『東丹沢七沢観光案内所』。ハイキングマップや七沢温泉の案内。
意外と知られていない七沢の観光案内所『東丹沢七沢観光案内所』。
車やバスで通っても、気が付かず通り過ぎてしまいがちなんですが、消防署に隣接してあります。中には、休憩所やトイレ、七沢の巨大地図、パンフレットなどが置いてあります。

続きを読む »

このページトップへ


Copyright © nanasawa-onsen.com. All Rights Reserved.